• home >
  • お店 >
  • おうちカフェ「ロビンズエッグブルー」!!!

おうちカフェ「ロビンズエッグブルー」!!!

1122江ノ島
ちょっと曇りの江ノ島。

腰越駅から徒歩1分!
おうちカフェ
Robins Egg Blue」にうかがいました!!
オーナーのべてぃ☆さんには、
もうずいぶん前からネットでお世話なっていたのですが、
お会いするのは今回初めてなんです〜!
ドキドキ!!

1122入り口

緑色の外観!
まるでお友達の家に行ったよう(*^_^*)

1122おへや

1122おへや2

お部屋がまた素敵で、
くつろいじゃいます〜!

1122ランチ
木曜日のランチは「ケークサレ」
一度食べたかったんです〜!!

もうね、凄く美味しいの!
ネットで出ているレシピで作った事はあるのですが、
比べ物になりません。
いや、比べた私が悪いんです〜ww

1122ケーキ
ランチ後はケーキもいただいちゃいました!
豆腐のケーキはしっかりとしたタイプで、
シフォンケーキはふっわふわ!!
アイスも付いてるよ〜!

幸せいっぱいです〜(#^.^#)
(食べ過ぎだけどww)

1122納品
べてぃ☆さん制作の素敵なネックレスとことり達!

こんなカワイイお店に
私の作品を置いてくださることになりました!

ロビンズエッグブルーさんでは、
ただいま「ハート展」を開催中ですので
まんまる小鳥ちゃんも「ハート」付きです!
お値段据え置き900円!
ポストカードもありますよ〜!

他にも素敵な作家さんの作品がたくさんあります!

鎌倉、江ノ島観光の時は、ぜひぜひ
「ロビンズエッグブルー」にお立ち寄りください!
(おトイレもかわいいよ〜!)





お腹いっぱいで少しだけ鎌倉観光

1122鎌倉1
定番の鶴岡八幡宮

1122鎌倉2
八幡宮のおいなりさん

1122鎌倉3
そして、お土産はド定番の鳩サブレww
やっと「鳩三郎」をゲットしました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

はじめまして☆

初めまして、ロビンちゃんより来ました。
ことりちゃんたちが真ん丸で、とーってもかわいいですね☆
私もカフェにアロハベアを出展しています。
今度のこのこさんの作品を見に行きますね。

kanaloaさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
ロビンちゃんで、アロハベアを見せていただきました!!
すっごくかわいくって、
身が詰まった感じがまた好みです〜ww
これから、よろしくお願いいたします!
  • 2012/11/26(月) 00:10 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

先日制作のお願いをメールしましたごろにゃんと申します。
快く引き受けてくださいまして、ありがとうございます。
先ほど鳥の写真を送らせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
のこのこさんの作品を楽しみにゆっくりお待ち申しております。

私もロビンちゃん経由です。
まだ伺ったことはないのですが、上のお写真見たら更に行きたくなりました。来年こそ行かなくちゃ!
  • 2012/12/17(月) 13:08 |
  • ごろにゃん |
  • URL
  • [編集]

ごろにゃんさんへ

こんにちは!!
お写真付きメールをありがとうございます!
頑張って作らせていただきます(*^_^*)

出来上がりましたらメールしますので
お待ちくださいませ〜m(_ _)m
  • 2012/12/24(月) 22:54 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【おうちカフェ「ロビン】

ちょっと曇りの江ノ島。腰越駅から徒歩1分!おうちカフェ「Robins Egg Blue」にうかがいました!!オーナ

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード