スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイプオルガンコンサート

マイミクみこちゃんさんが教えて下さった、東京芸術劇場で行われる
「ランチタイム パイプオルガンコンサート」に、
行ってきました~~~!!

今日は夏休みスペシャルと言う事もあり、バッハの「フーガ ト短調」に「トッカータとフーガ 二短調」という、メジャーな曲が入っていて、ラッキーでした。
一緒に行った長男は、家に帰ってきてから、もう一度バッハ聞いてましたるんるん好きみたいです(*^_^*)

ここのパイプオルガンは、なんと2つが背中合わせに付いていて、曲に合う方のオルガンにするんです。回転するんですよ~~~!!
会場では写真が撮れないので、ネットで探してきました!

東建月報9月号より
http://token.or.jp/magazine/g200009.html
こちらの記事の真ん中あたりにパイプオルガンの写真2点(一面と二面?)があります。

あんな大きくて壮大なものが、音もなく回転して、デザインのまったく違うパイプオルガンが出て来るのだけでも、感動!!です。

平日のお昼だけなのですが、がま口財布無料がま口財布だし、時間が合ったらぜひ、一度足を運んで下さい!!

サントリーホールでも無料コンサートがあるみたいなので、今度はそちらも行ってみたいなぁ~!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。