スポンサーサイト


17日のワークショップ

今日のビーズのワークショップに来て下さった方は、
前回紙ねんどのワークショップに参加して下さった方なんです。

さくさくと制作も進んで、あっという間に出来上がってしまいました!
ワークショップ9/17-1
写真をクリックすると大きな画面になります
とっても上手でしょ~!!

そしてFIMO。
ビーズから続けてFIMOも参加して下さいました。
ワークショップ9/17-2
フルーツタルト、可愛いでしょ~(#^.^#)

羊毛に参加して下さった方は、なんと名古屋から来て下さいました!!
ありがたいです~~~!!!m(_ _)m
羊毛経験者なので、さくさくと進み、私が教える所もあまりなく、あっという間に完成!
ワークショップ9/17-3
ん~!!美味しそう(*^_^*)

私は、皆さんからアイディアや元気をいただいております\(^O^)/
ありがとうございます!!

あと三日、頑張るぞ~!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

バナー

クリックよろしくお願い致しますm(_ _)m

comment

こんにちは~(^^*
のこのこさんのデザートはどれも美味しそうでかわいらしいですね♪
以前、近くの手芸店でイチゴタルトやショートケーキのキットを
手にとってみたのだけどとても小さいのですね、びっくりしました!
羊毛やビーズの作品もほっこりしていてよいです♪
あと3日頑張ってくださいi-194

ビーズとFIMOとフェルト♪
今日も盛りだくさんのワークショップでしたね(*^o^*)
あともうひとがんばり!!!
楽しい時間沢山過ごしてくださいね~(^3^)/
  • 2008/09/18(木) 14:34 |
  • *puco* |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です

のこのこ様こんにちは。
連日の展示会&ワークショップお疲れさまですv-238
体験の皆様の作品すごく素敵です~v-10
私も学校行事と重ならなければ行くはずだったのに~v-406
皆様を喜ばせて楽しいお時間がすごせますこと願っております。
依頼の件ありがとうございました。
ゆっくり休養なさってからでかまいませんので
よろしくお願いしま~すv-410
  • 2008/09/18(木) 16:15 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん*昨日はありがとうございました*
マンツーマンで贅沢なワークショップでした!楽しかったデス。
自分で作ると全然出来ないのにのこのこさんに教えていただいたら
さくさく出来ました。(魔法みたい・・・。)たくさん作ってクリスマスのツリーに
ごろごろ飾りたいと思っています。
あと2日がんばってくださいね!!
  • 2008/09/18(木) 18:44 |
  • ぷぺ |
  • URL
  • [編集]

to*koさん
私が作るケーキ達は、なんでか小さいんですよね~。
小さい方が可愛い気がして(^_^;)
残り二日、がんばります~!!

*puco*さん
はい~!!各ワークショップに一時間半取っているのですが、次の回にずれ込まないようにどきどきしています。
特にFIMOは、ホットプレートで焼いているので、時間がかかってしまいます~(>_<。)

blueさん
ぜひ、次回の時にはいらして下さいませ!!
ご依頼の品、もうちょっとお待ち下さいませ~(*^_^*)
気合い入れてつくっちゃお~!!

ぷぺさん
遠い所、ありがとうございました~!!!
さすが羊毛経験者!あっという間に出来てしまって、教えるというより、一緒に作る感じでしたね(笑)
「マカロンツリー」かわいいです~~~!!!
私も作ってみよう~\(^O^)/
残り二日、がんばります~!!
  • 2008/09/18(木) 23:48 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


