「のこのこ展2」無事終了!

心配していた台風も、夜のうちに行ってしまい一安心。

今日のワークショップに参加してくださった方の作品です。
ワークショップ9/20-1
写真をクリックすると大きな画面になります
スワロの色(ライトアゾレ)がとっても綺麗なピアス。
キューブが綺麗に編めたので、形がとてもきれいです~(*^_^*)

ワークショップ9/20-2
FIMOはメロンパンとフルーツタルト。
同じ物を作っても、個性ってでるんですよね~!!
とっても美味しそうに出来上がりました。

ワークショップ9/20-3
羊毛のマカロンは、大きさも上手にそろえて、クリームも綺麗に入りました!!
ベースとクリームの色は個性が出るので、毎回楽しませていただきました(*^_^*)


月曜からの6日間、毎日とても楽しくすごさせていただきました。
のこのこ展2に足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。
ワークショップに参加して下さいました皆様、「ぜひ、次回も」と、うれしい一言、ありがとうございます。
遠方からネットでの応援もとてもうれしかったです。
励ましのお言葉で頑張れました!!

撤収作業がとても悲しかったです。
もっともっとずっと展示してワークショップしていたかったです~(T_T)

月箱様、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

バナー
クリックをよろしくお願い致しますm(_ _)m

comment

6日間、お疲れ様でした!(^O^)
とても楽しく、充実した時間が過ごせてよかったですね~♪
ワークショップに参加された皆さんも楽しめたようでなによりです♪

ちょっと体を休めて、また新しい作品を作って見せてくださいね♪
待ってまぁす!(*´艸`)
  • 2008/09/21(日) 01:49 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~

のこのこ様こんにちは。
「のこのこ展」お疲れ様でした~v-410
皆様にご好評だったようでよかったですねv-351
私も行きたかったです~v-356
今度開かれるときはぜひとも参加させていただきたいです。
ゆっくりお休みくださいませ~v-354
  • 2008/09/21(日) 14:39 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

おやびんさん
ありがとうございます~!!
お天気が今一つの一週間で、どうかなぁと心配していたのですが、無事に終了して良かったです。
でもね、自分が一番気に入っていた「羊毛フェルトのロールケーキの額」が一個も売れなくて、ちょっと凹んでいます(>_<。)

blueさん
ありがとうございます~!!
ぜひ、次回は足を運んで下さいませm(_ _)m
粘土談義をさせてください~(笑)
  • 2008/09/21(日) 18:32 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

展示作品の準備やワークショップの構想・材料のお支度、そして当日の時間との戦い!! 
6日間、ほんとうにお疲れ様でした(≧▽≦)
沢山の方が幸せな時間と素敵な作品を手にお家に帰られたことと思います♪♪♪
ゆっくり身体を休めてまた素敵な作品作ってくださいねo(^▽^)o

*puco*さん
ありがとうございます~(*^_^*)
今回は早めに作品作りを始めていたので、作品数が予想以上に多かったのが自分でもびっくりでした。
ワークショップの人数がはっきりわかる前に材料を揃えてしまい、結局在庫になってしまい、ちょっと苦笑いの所もありますが、腐る物でもないので、とっておきます(^_^;)
ちょっとゆっくりしてから、また頑張ります~!!
  • 2008/09/22(月) 01:19 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アレが大々的に!

WEB拍手が大幅に機能追加されました。 複数行入力が可能になり、名前やURLの入

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード