スポンサーサイト


ちびくまを作ってみました!

先日作った編みぐるみのくまちゃんが、思っていたより大きかったので、
小さめに作ってみました。

写真をクリックすると大きな画面になります
ちびくま1!!バラバラだぁ!!

ちびくま2お鼻だけ付けるとなんかモグラのようです。

ちびくま3耳、目、鼻をつけました。

ちびくま4手足をつけて、出来上り!!

ちびくまみんなと一緒みんなと一緒に記念撮影!

ところがここで、手足が大きすぎることに気が付きました!(爆)
(出来上がってから比べちゃだめですよね~)

悔しいので、もう一匹!完璧なくまちゃんを作ります~(^_^;)
乞うご期待!


おまけの写真
眠眠打破「ママ!これ飲んで頑張って!」

お昼ご飯の後、ものすご~く眠くなっちゃって、冷蔵庫に入っていた「眠眠打破」飲んでみました。眠気が吹っ飛ぶんですよ~!!すごいわぁ!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー
クリックよろしくお願いします~m(_ _)m

comment

編み編みファイトです

のこのこ様こんにちは。
くまちゃんがどんどん増えてる~v-10
パーツごとに作ると、合体したときにびみょ~に
大きさが違うこと私もよくあります。
だから首だけのくまが箱に入れてしまってあります・・・
眠眠打破ってそんなにきくんですか?v-405
ねこちゃんからの差し入れのドリンク飲んでファイトですv-91
  • 2008/10/05(日) 16:32 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

blueさん
くまちゃん増殖中です~!!
「箱の中にくびだけのくまちゃん」!ちょっとびっくりですね~(^_^;)
でも、お顔だけもちょっと可愛いかも?!
「眠眠打破」は、コンビニのくじで当たったもので、ずっと冷蔵庫に入っていたんです。効きました!って書いてもいいかなぁ、お昼寝防止だったので・・・(笑)
  • 2008/10/05(日) 21:47 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

バラバラ事件、無事解決おめでとうございます。
バランスは、全部作り上げて見ないと、なかなか分りませんね。
私は、しょっちゅう、やっちまってます(^^;)

新しいくまちゃんとモグラちゃん(笑)楽しみです♪
  • 2008/10/05(日) 22:07 |
  • Kazuki |
  • URL
  • [編集]

Kazukiさん
作り上げたのに、失敗していると、打撃が大きいんですよね~(^_^;)
わかっているけど、丁寧にチェックしないのは、性格?!
新しい子、出来ました!可愛いです(*^_^*)
もぐらちゃんも、出来そうですよね!!
  • 2008/10/05(日) 23:57 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


